斜めになった世界より愛をこめて。

シャカマには天然シャカマと人工シャカマがあります。

バンダイナムコフェス1日目感想

 お久しぶりです。カルメイヨです。ということでバンナムフェスに行ってきました。もともとチケット代が結構な値段することもあり行く気はさらさらなかったんですけどミリオンライブの出演者がそこそこバグってたので強制出勤が決まりました。クソが。

 

履修状況

ミリ:済

デレ:そこそこ

虹 :そこそこ

ラブパスタ:前日にアニメ一気見

ガンダムビルドファイターズ:済

アイカツ・テイルズ・電音部:無し

 

テイルズは来るアーティスト的に歌上手い、アイカツと電音部はどうせいい曲やろって感じの心構えで行きました。わり~

 

開幕前

当然のごとく深夜バスでは寝れなかったのでサウナで回復後オタクと合流。会場へ向かう。フェスということもあり道中軽率に他コンテンツ知らんとか言えんなって思ってたし実際電車で座ってるときに目の前にアイカツお姉さまがいたときは言葉選んでた。触らぬ神にたたりなしと。

千葉マリンスタジアム(鋼の意思)、初めましてでしたけど素晴らしい球場でしたね。海に近い球場ってだけでよかったです。今度は野球を見に行きたいと思います。

 

ミリオンライブ

・円盤とかで死ぬほどあの特殊イントロ効いてたので0.1秒でDreaming反応できました。どうせ来ないべ~とか言ってたら来るのやめてほしい。

・戸田君復帰公演見れただけで大アド。楽しそうなミラソニ見れて本当に良かった。舞浜歩さんの新ソロ曲マジでいいので武道館が本当に楽しみです。

天空橋朋花さんの十六夜アラビアータ姿が見れたので本当に良かったです。いつか三人の矛盾の月も聞かせてください。

祈祷(一回目)

 

Liella!

前日に無理してでも履修してよかったなと思います。バカ楽しかった。Tiny starとstarlight prologueはいつかどこかに回収しに行こうと思います。

day1、サイコ~。KENTHE390、サイコ~!!!!

・ノンフィクションの「ギャラクシ~」で渾身のガッツポーズと声をお漏らしと。

 

虹ヶ咲

・mazetown、良かったっすね。いない人のパートを音声で補完されると良くない記憶が浮かぶのでやめてほしい(八つ当たり)。

・モンガバケモンじゃん。超楽しかったわ。ソロ聞きに単独行くべきなんかもしれん。

 

アイカツ、テイルズシリーズ

・やっぱり曲がいい。歌詞ではepisode solo、曲調ではチュチュ・バレリーナが気になりました。あとHAPPY∞アイカツも良かった。

・周りに両コンテンツのオタクがいたのでその反応を見るだけで楽しかったってのがある。目の前がテイルズのオタクだったけどずっと頭抱えてて死んでたから本当にヤバかったんだろうなと。オタクが救済されるのは良いこと。

 

BACK-ON

熱すぎぃ~~~~~~~~~~~~~~~セルリアンぶち上げ~~~~~~~~~~

 見てない奴は今すぐガンダムビルドファイターズを見てください。トライは任せます。いつかでいいからwimp歌うのずっと待ってるよ俺は。

 

電音部

・ガチ初見コンテンツでしたがまぁ~良かった。暗くなるまで待って照明演出をフルに使ったの流石だなって感じです。やっぱ体に重低音響かせることは健康につながる。

・アザブの新曲とアキハバラの二曲が特に気に入りました。しばらくは聞こうと思います。

 

デレマス

・特殊イントロエアプなので最初starかと思いました。そして内心shineのほうが良かったなぁと思っていたのでshineってことがわかったときはまぁびっくりしましたね。字に起こすと本当に滑稽。よく考えてみると回収できて一番嬉しかった曲はshineかもしれない。デレアニリアタイしていた人間なので。二番のサビが本当に好きなんだよな。

・某曲じゃなくてトラパルで本当に良かったです。

Lets sail away!!!が初見だったけどお洒落で良かったな。好きです。

・どうせ最後エバラスやろ~ってヘラヘラしてたらGOIN’!!!でWTF案件。野外で雨上がりにGOINは理論値ですね。花火も上がって大満足!野外で見るUOの海はプライスレス。

祈祷その2(2-2)打率1.000

 

総括

聞きたい曲全部聞けた。さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!また来るわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンナムフェスにBUMPが来るのと876プロが来るのとμ’sが来るの、どれが一番早いんでしょうね