斜めになった世界より愛をこめて。

シャカマには天然シャカマと人工シャカマがあります。

2022年まとめ


f:id:syakama_meiyo:20221231205914j:image



 皆さん年の暮れも暮れになりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか、カルメイヨです。

 ブログも作ったことなんでなんとなくですが一年を纏めていこうと思います。シャス

 

1月

特に何もなし

2月

ミリ8thに行く。2日目は2022年の中でも屈指の良いイベントでした。

9thマジで楽しみです、sentimental venusが楽しみです。


f:id:syakama_meiyo:20221231172656j:image

マヨワズニイマー

3月

 卒業旅行(1度目)がありました。湯快リゾートコスパは神。今年の卒業旅行も楽しみですね(なんで?) 

 駒形友梨さんのソロライブもありました。最高です。そろそろ新曲いただけると助かります。歌が上手い人の生歌を聞くのは最高です。その次の日には雨宮天さんのソロも行きました。両方とも生バンドで最高でした。

 何気にここで大阪→東京→大阪→福岡で3日連続深夜バスに乗ったのまぁまぁ馬鹿だと思う。ここでだいぶ鍛えられたおかげで最近深夜バスが3時間で東京につく神の乗り物と化した。あざす

月末


f:id:syakama_meiyo:20221231173430j:image

魔法の飲み物

4月


f:id:syakama_meiyo:20221231173648j:image

忘れ物には気をつけましょう

5月


f:id:syakama_meiyo:20221231174112j:image

これまたいいライブでした。あざす。


f:id:syakama_meiyo:20221231174455j:image

高いボーダーはカス

6月

 第一回ニンパ(Garlic Party)開催、マヨネーズにおろしにんにくはどんだけ入れても犯罪にならない


f:id:syakama_meiyo:20221231174808j:image

タイトルホルダーとディープボンドの二択を外して10000スる。来年の競馬の収支はプラスにしたいです


f:id:syakama_meiyo:20221231174918j:image

↑カスの馬券


f:id:syakama_meiyo:20221231174946j:image

↑神の馬券

7月

ミリの展示会とコラボカフェ、そして駒形友梨プラネタリウムイベントに行く。全イベント神。関東住みの方は周年コラボイベントは行ったほうがいいと思います。


f:id:syakama_meiyo:20221231175320j:image


f:id:syakama_meiyo:20221231175412j:image

科学技術館は神。行きましょう

 あと何故かこのタイミングでアイドリープライドを始めました。なんか続いてて草。神崎莉央さんが、ですねぇ!


f:id:syakama_meiyo:20221231180657j:image

8月

 福岡に旅行行きました。福岡は飯が旨いので行きましょう。

 セツナビートもこの月でした。シャニでは初現地でしたがセトリが爆アドだったのでマジで行ってよかったなと思いました。

 初めて18切符で東京に行ったのもこの遠征でした。意外と行けるなーと思ったのでまた行こうと思います


f:id:syakama_meiyo:20221231182357j:image

↑性癖ですぎだと思います

 

9月

イナズマロックフェスに行きました。初フェスだったこともあり色々ミスったのが後悔ですがとても良い現場でした。交通の便はしっかりチェックした方がいいです。福にゃ、、、、


f:id:syakama_meiyo:20221231183846j:image

10月

アンディ・ウォーホル展に行きました。


f:id:syakama_meiyo:20221231184617j:image

 

11月

bumpのライブに行けました、Zeppという小さいハコだったこともあってすごく良かったです。また行けたらいいなと思います。


f:id:syakama_meiyo:20221231193049j:image

 セカショフェスにも行けました、まぁたんゆりりんは本当に神の番組です。いい加減声豚の方々は声優はトーク派しか勝たないと気づいたほうがいい。

12月

イベントはなし

 

 今年が一番東京に行ったと思います。セカショフェスのようなトーク系のイベントにもっと行けたらいいなと思いました。

 まずは9th、sentimentalvenus   になりに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

次に来るアイドルマスターのキャラクター

 

 

 

 

 

徳川まつりの妹。

 

 

みなさん、良いお年を!

来年もよろしく!○の機動○士!!!