斜めになった世界より愛をこめて。

シャカマには天然シャカマと人工シャカマがあります。

ミリ9thソロ曲トップバッター&〆予想

みなさんこんにちは。手に負えないよって顔にはちょっと傷ついてしまうカルメイヨです。

いよいよ9th当日になリましたね!新ソロ曲がメインであろう今回のライブ、ユニットがほとんど揃っておらずセトリを予想しようにもできません!なので開き直ってソロのトップバッターとラストだけ予想していこうと思います!(曲名フルで書くのダルいからアイドル名で行きます。あと俺の感性です、対よろ。)

1日目トップバッター

◎百合子

奈緒

▲美也

△可憐

☆千鶴

 

いや1日目にトップバッターっぽい曲のやつが全然おらん。奈緒がいつもみたいな感じだったらそれ一択でしたがちょっと違うんでなんとも言えん。個人的には美也を推しています。

1日目ソロトリ

◎紬

○のり子

▲麗花

△翼

☆まつり

個人的に一番予想してて楽しいのはここですね。メタ的に予想してしまえば翼なんですけどあんま曲調が最後っぽくないなっていうのが正直なところ。おそらく5th2日目最終ブロックのようになるのでしょうがどの順番で来るかな〜といった感じです。個人的には紬だといいなと思っていますがのり子がきたらマジで偉いライブだと思います。

2日目トップバッター

◎環

○紗代子

▲昴

▲莉緒

▲可奈

☆茜

1日目と打って変わってそれっぽい曲多すぎるて。考えて分けなさいよ。多すぎるんで静香は最終ブロックトップバッターか最終一個前のブロックトリと見ました。莉緒が1日目だったらトップバッターに◎つけたと思う。担当贔屓ですが希望は昴です

2日目ソロトリ

◎ 未来

以上。これ以外できたらキレるまである。流石に頼むわジュンゴちゃん

 

 

総括

トップバッター読めねぇ〜wwwwwwww4thの時千鶴トップバッターとかにしてたしマジで読めないんだよな。

きまぐれユモレスク

https://open.spotify.com/track/6q9C9m0Smx1CaMf6hdoFfY?si=Dnb0ZtBBR3uZMPiE8IK2fQ

裏表深層心理

https://open.spotify.com/track/0zP8fZMB0LgFYMJPZKGHla?si=2Az5JpHUTrGDTamfnCmNjA

contrastet

https://open.spotify.com/track/7rRNiItDJvl57QjR7iqHkb?si=GqzU0lPmQ0eMr_nmR165ew

今回のライブ代です。僕を信じてこれ聞いて下さい。

あとは

https://open.spotify.com/track/4YoWOWGLUFWBS1j4xwh9V3?si=UmeCX5I5QRSy4Y4nkg_dtA

https://open.spotify.com/track/4YoWOWGLUFWBS1j4xwh9V3?si=KLZACkY4RGePck5n1oNHnw

https://open.spotify.com/track/4YoWOWGLUFWBS1j4xwh9V3?si=0zJik8KJTgCPsZzYWBjoOQ


f:id:syakama_meiyo:20230114000749j:image

 

俺を信じろ。

迎えに行こう。