斜めになった世界より愛をこめて。

シャカマには天然シャカマと人工シャカマがあります。

上半期厄まとめ

 私、カルメイヨ!今年24歳の大学6年生!みんな!24歳ってなにかわかる?それはね!

 

 

本厄

 

 はい、ということで今回はタイトルの通り今年本厄の私がせっかくなので厄をまとめていこうと思います。クソブログだよん。

 

・1月

 新型コロナ罹患。

 9th終わった次の日に発症したから多分あそこでもらったんだと思う。ここまで第n波を耐えてきたのにここでかかるのかよ。なら早めにかかって大学から金もらいたかったわ。あとこの病気をただの風邪っていう人間は普通にアホ。あんなん風邪と一緒にするな。のど飴50個は食べたし鼻水は5リットル出たわ。

 

・2月

 鍵を無くす

 アノーすいません。家の鍵落としてしまったのですが。ポケットに鍵がないな〜ってなってあぁ鍵閉めるの忘れたのか〜って思ってなんとか入りこんで家のドア開けようとしたら一切開かなくて本当に顔面が終わった。デケェ学生マンションだったおかげで開けてくれるサービスがあってなんとか助かった。スペアキーは実家においていたため翌日取りに行くことになる。

 卒業旅行で泥酔

 まぁそんなこともある。いや申し訳ございませんでした。

 

・3月

 鍵を無くす

 コピペではないです。今度はスペアキーどっかに落としちゃった。気づいてからの対処が経験済だからか凄いスムーズで成長感じちゃった☆鍵再発行5000円〜F○ck。

 なお、新しい鍵にキーホルダーをつけていたところそのキーホルダーも外れたため、そろそろこの鍵も消えちゃうかもしれませんね。鍵って儚い。 

 

・4月

 パソコンが壊れる

 これから就活で一番使うのにパソコン壊れるの、なぁぜなぁぜ?無線が一切繋がらなくなって本当に困っちゃった。有線繋げば使えるから今それでなんとかしてる。

 

・5月

 目立った厄、無し。ちっちぇえ厄は腐る程あったけど。

 

・6月

 宝塚記念で負け

 厄のせいだね〜これは厄のせい。オレワルクナイ。まぁもっと負けてた人いたからそこまで厄感じなかったけど

 

 

 以上!前半に固まってるわ。厄祓い行ったほうが良いんだろうな。下半期の目標は財布を無くさない です。応援よろしくお願いします

 


f:id:syakama_meiyo:20230718180818j:image