斜めになった世界より愛をこめて。

シャカマには天然シャカマと人工シャカマがあります。

卒業旅行は続くよどこまでも

 皆さんこんにちは。カルメイヨです。今回は2回目の卒業旅行、通称卒業旅行returnsに行けたので感想をつらつらと書いていこうと思います。

 

1日目

カスみたいな労働のせいでフェリーに乗れなかったため始発に乗って朝イチの新幹線に乗ることに。当然絶起防止のため徹夜ですね。ひかりとはいえ新幹線は神の乗り物。ここで1時間だけ寝ました。


f:id:syakama_meiyo:20230228073615j:image

 小倉で降り朝ごはんを構内のうどん屋で食べたら麺が普通の麺で泣いた上にホームに降りたら博多の友達がよく行くうどん屋があり泣く。リサーチ不足で5マス戻る。


f:id:syakama_meiyo:20230228073813j:image

いやソニックは本当に格好良くてぇ!!!

突然でんちゃ君になり更に社会的立場を無くす。20マス戻る。

ソニックいい車両だったけど自由席の方が座席良い感じの椅子使ってて?になった。なんで?

移動中寝れるわけでもないので前日の通話のノリもあって伊達さゆりさんのラジオを聞いていました。誘い笑いができる人間はいいと思います。

 

別府着。とりあえず昼飯を食いに調べて入った店が当たりすぎて大笑顔。

f:id:syakama_meiyo:20230228074315j:image

最近飯屋の打率が本当に良い。任せてほしい

飯が美味かったのも良かったのですが個人的にはこの店で高校時代の同級生に偶然会った事に本当に驚きました。観光地で会うわけでもなくただの飯屋だったので本当に驚いた。世間狭すぎ〜

 

食い終わった後は地獄めぐりへ。地獄に地獄の奴らが登場(笑)とか言ってたら予想以上に観光地で草、湯気でおもしろ写真を撮ることに夢中になってました。だから後々バチが当たったのかもしれませんね。


f:id:syakama_meiyo:20230228074926j:image

こんな写真しか撮ってない、馬鹿なのかもしれん。あと地獄めぐり意外と時間かかるのでまたリベンジしたいかもしれない。地獄に素で一人置いて行きそうになり我々は6人以上数えられないことが判明。このミスが今回多々あることから多人数の旅行に向いてないことが判明しました。シャ〜ㇷシャフシャフ

 

ということで別府離脱して博多へ。JR九州はネット予約使うだけでほぼ在来線と同じ価格で特急乗れるから神。本当にありがとうございます。ここでも1時間弱寝れました。

 

博多着、宿へ。Airbnbは安いし楽だしマジでいいと思います。ここで博多の友達と合流し飲み屋へ向かいました。餃子の店でしたがゴマサバなどの名物も食べる事ができとても美味しかったです。博多は本当に飯が旨いから良いですね。お酒もとても美


f:id:syakama_meiyo:20230228080621j:image

お恥ずかしい話ですが今回の旅行で人生初の酩酊をしてしまいました。よいしょお。一緒にいた友人達には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

泥酔位なら何回かしたことあるのですがここまで酔うのは初めてでしたね。睡眠不足は本当に良くない。バチが当たりました。9時半位に飲み屋を出て次気がついたら深夜2時くらいなの恐怖でしかない。所々記憶があるのですが博多駅でプラリネがぁ!って絶叫したのだけ覚えています。よくないね。

https://twitter.com/takaramann/status/1629818282525224960?t=TZ-Drjuv-cRykFSKDHPRng&s=19

なに?

また、最近歩きながら動画を撮ってそれを裏垢にあげる事にハマっているのですが正気を取り戻してからフォルダを見たら撮った覚えのない動画が2つあって本当に困惑しました。怖。

 

あと気を失ってる時に他のみんなは楽曲カルタをしていたらしいのですがプラリネが流れた時だけ死にながら謎に反応してたらしい。流石に嘘松であれ。怖すぎるから。

 

2日目

ということで2日目、元々大宰府に行こうかとか言ってたけど当然みんな起動できるわけでもなく博多散策に変更、またウメェ飯を食う
f:id:syakama_meiyo:20230228081550j:image

帰りのフェリーの時間的に2日目はあんま何もできなかった。案内してくれた友達に感謝。博多小倉間流石に長過ぎると思います。

 

フェリーに乗る。コスパだけなら最強の乗り物です。
f:id:syakama_meiyo:20230228081824j:image

よいしょよいしょお

 

回線難の中ミリオンライブの生放送を見る。バネP参加は流石に熱くてぇ!とかグリマス要素がでたら気持ち悪くなるなどしていました。
f:id:syakama_meiyo:20230228084011j:image


f:id:syakama_meiyo:20230228083938j:image

いや永吉昴が招待HRの色違い着ててぇ!ぇ!

言ってもみんな疲れてるので素直に寝て朝起きて駅まで歩いて行ってみんなで同じ電車に乗って帰り


f:id:syakama_meiyo:20230228083229j:image

はい〜シャフで〆なきゃ旅行じゃないね。

まだ帰宅できてねぇからこのブログ書いたまである。いい旅行だったんじゃないすかね、一部記憶飛んでるのでわからん!ここに載せれん写真しかないや!

 

まぁ流石に今年で卒業旅行は最後だと思います。本当にありがとうございました。

卒業旅行forever,,,,,,,,,,,,